Staff Blogスタッフブログ

本当に良いお家作りとは?金沢での出来事

皆様

 

こんにちは。

 

実はこの間、石川県の金沢に行ってきました。

高性能住宅を真剣に考えている師匠や仲間が全国にいるのですが、今回は師匠に会いに行って参りました。

 

高性能住宅をやらないというのは今の時代ではあってはならないなと改めて痛感しました。

夢のマイホームという場所は、健康的な生活を送れるべき場所でなければならない。そう思います。

適切な価格で高性能住宅を実現するそんなお家が今後、世の中では間違いなく必要になってきます。

少しでもお客様には、健康的にそして経済的な生活を送って頂きたい。

そんな思いで生まれたのが「Eco Suma(エコスマ)」です。性能が高く、月々の支払いも家賃並みで実現できる新築住宅。

一人でも多くのお客様を救いたい。そんな思いです。

 

経済的で健康的なお家。そんなお家作りをするなんて当たり前のこと。皆様もそう思うかと思いますが、実は日本の住宅業界では世界レベルと比較するとかなり遅れているのです。

以前から高性能な住宅の重要性に気付いていましたが、それを多くの方に提供するための費用の見直し等はまだまだできていませんでした。

健康的な高性能住宅を費用を抑えて経済的に実現させる。その重要性に気付かせてくれた方が全国にはたくさんいます。

金沢の師匠と話をして、改めてエコスマを一人でも多くの方に届けたいという想いでいます。

 

そんな気持ちで街を歩いていた時にきれいな風景を目の当たりしました。

 

 

素敵ですね。

それ以外の形容詞は何もいらない。そう思わせてくれる瞬間に出会えました。

 

強い思いを持って本質的に良いお家を提供していきます。

 

 

牛久・つくば・龍ヶ崎・江戸崎のエコスマ

坂口 進一

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop